☆終了☆ミュージカル体験イベント第3弾【 Let’s enjoy musical!❸】

ミュージカル体験イベント第3弾
Let’s enjoy musical!❸

予約受付スタート! 定員に達し次第、募集を締め切ります。

11月25日(日)10~12時

このワークショップでは、お芝居、歌、ダンスの基本的なことから始まり、演劇、音楽、踊りとそれぞれの講師が担当して、最後には、ミュージカルのワンシーンにも挑戦します♫

あの有名なディズニー映画『アナと雪の女王』のミュージカルが、ニューヨークのブロードウェイで『FROZEN』として上演スタートしました!ミュージカル体験第3弾は、その作品の中から『Let it go』のエルサ役にチャレンジ♫

今回は、ヒロインとアンサンブルを同時体験しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

【 対象 】
・中学生〜OK
・『アナと雪の女王』が大好き!な方
・主役を演じる体験をしてみたい方
・ミュージカル俳優を本気で目指している方
・ミュージカル俳優を目指しているけど、何も習ったことがない、又はこれから学んでいきたいと思っている方
・現役のミュージカル俳優さんのご参加もOK
・何か、、、やってみたい!と思う方
・自分の可能性を感じたい方
・心や身体を解放してのびのびしてみたい方
・働いたり学校に通いながらミュージカル俳優を目指したい方
・他のスクールに参加しながもスキルを高めていきたい方

【 場所 】
feel ダンスアカデミー
(愛媛県松山市喜与町2丁目3番10号)

【 参加費用 】
5,000円

【 ご予約&問い合わせ先 】
専用携帯 090-2823-1230
メール musical@trinity-maa.com