☆終了☆TMAAイベント第2弾!【 Let’s enjoy musical!2】

TMAAイベント第2弾!
【 Let’s enjoy musical!❷】

予約受付スタート! 定員に達し次第、募集を締め切ります!

9月2日(日)10時~12時

このワークショップでは、お芝居、歌、ダンスの基本的なことから始まり、演劇、音楽、踊りとそれぞれの講師が担当して、最後には、ミュージカルのワンシーンにも挑戦します♫

第2弾となる今回は、なんとミュージカルの名作【レ・ミゼラブル】より、男性は「Stars 星よ」女性は「I Dreamed A Dream 夢やぶれて」を題材に演じていきます。

今回も、ダンス、歌、そして演技の指導が各講師陣つきっきりで学べちゃいますよ!

TMAAイベント

 

【参加資格】
・中学生〜OK

・レ・ミゼラブルのこの曲が大好き!!!な方
・ミュージカル俳優を本気で目指している方
・ミュージカル俳優を目指しているけど、なにも習ったことがない、又はこれから学んでいきたいと思っている人。
・現役のミュージカル俳優さんのご参加もOK!
・なんか、、、やってみたいと思う方
・自分の可能性を感じたい方
・心や身体を解放してのびのびしてみたい人
・働いたり学校に通いながらミュージカル俳優を目指したい方
・他のスクールに参加しながもスキルを高めていきたい方

【場所 】
feel ダンスアカデミー
愛媛県松山市喜与町2丁目3番10号

【参加費用 】
5000円

【ご予約&問い合わせ先】
専用携帯 090-2823-1230
メール musical@trinity-maa.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年イベント情報は下記の通りです。

●11月25日
10時ー12時
トリニティーイベント 第3弾!
【 Let’s enjoy musical!③】