終了しました6月10日キッズミュージカル体験レッスンクラスのお知らせ

キッズミュージカル
〜キッズミュージカルレッスンクラス〜
オープンクラス体験レッスンのお知らせ

ミュージカルで育む未来の力!

子供の時期にミュージカルを行うことは、豊かな経験と成⻑の機会です。

ミュージカルは自己表現力やコミュニケーョン能力を発展させ、リズム感や音楽的センスを育みます。

舞台での経験やパフォーマンスは自信を養い、創造力や想像力を刺激します。また、チームでの協力や責任感も身につけます。ミュージカルは子供たちの才能を伸ばし、夢と可能性を広げる素晴らしい活動です。

このオープンクラスでは、主には演劇がメインになります。発声の基礎や表現の仕方、それに伴い、身体の正しい使い方や基礎的なステップなども深めていきます。

本来の自分自身をより表現出来るように、基礎力をあげていくクラスとなります。

プライベートレッスンではより個人の状態を見極めて、必要な練習を強化していきます。
表現はすきだけど、自信が持たなくてどうしても人の目が気になってしまう方やより練習を深めたい方にはおすすめです。

まずは、6月10日のオープンクラス体験会にご参加下さい。

6月10日(土)11:00-12:30(90分)

【会場】
PonoYoga スタジオ
松山市永代町8-8 シガラキ永代ビル2階

【体験会参加費】
税込3300円

【7月からの通常レッスンとして】

◉オープンクラス
・対象:年少〜18歳
・月2回(土曜日)
・時間:11:00-12:30(90分)

・練習資料&資料入れファイルをプレゼント!

◉マンツーマンクラス
・対象:年少〜
・土曜日
・時間:11:00-18:00(60分)
・オンラインも可

・練習資料&資料入れファイルをプレゼント!
ご予約&お問い合わせは公式LINEよりお願い致します。
公式LINE