☆終了☆TMAAイベント第1弾!【 Let’s enjoy musical!①】

予約受付スタート! 5月13日(日)10時~12時

このワークショップでは、お芝居、歌、ダンスの基本的なことから始まり、演劇、音楽、踊りとそれぞれの講師が担当して、最後には、ミュージカルのワンシーンにも挑戦します♫

【参加資格】
・中学生〜OK
・ミュージカル俳優を本気で目指している方
・ミュージカル俳優を目指しているけど、なにも習ったことがない、又はこれから学んでいきたいと思っている人。
・現役のミュージカル俳優さんのご参加もOK!
・なんか、、、やってみたいと思う方
・自分の可能性を感じたい方
・心や身体を解放してのびのびしてみたい人
・働いたり学校に通いながらミュージカル俳優を目指したい方
・他のスクールに参加しながもスキルを高めていきたい方

【場所 】
feel ダンスアカデミー
松山市大街道3-6-7 岡崎産業第2ビル 2F

【参加費用 】
5000円

【ご予約&問い合わせ先】
専用携帯 090-2823-1230

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年イベント情報は下記の通りです。

●8月26日
10時ー12時
トリニティーイベント 第2弾!
【 Let’s enjoy musical!②】

●11月25日
10時ー12時
トリニティーイベント 第3弾!
【 Let’s enjoy musical!③】