ホームページ開設しました。

Trinity Musical Actor’s Academy講師陣

Trinity Musical Actor’s Academy(TMAA)のホームページ開設しました。

夢を夢で終わらせない。
一緒に夢を叶えるために。

このTrinity Musical Actor’s Academy(TMAA)では、演劇、音楽、踊り、この3本の柱を基礎からしっかり学べます。

愛媛県では、ミュージカル俳優を目指している人には、各分野のスタジオはあっても、踊りだけ、歌だけ、と musicalに必要な全てが一気に、基礎から継続的に学べる場所は、このTrinity Musical Actor’s Academy(TMAA)ここのみです。

そして、Trinity Musical Actor’s Academy(TMAA)の講師陣は、海外での活動経験があったり、経験している作品数や役歴、場数がとにかく違う!個性豊かなメンバーが揃っています。

ぜひ一緒にがんばりましょう!